行きたい風俗にいくためには、準備が必要です。何事も準備は大事です!今回の場合は、体験談・・・これが必要です!

美人なんだけど残念な風俗嬢。

たまに、「この人美人なんだけど、ちょっと性格が痛いなぁ」って人いますよね。先日使った風俗嬢は、まさにそんな感じの女性でした。顔は芸能人みたいな美形の顔なのですが、性格がちょっと天然だったんです。なんか演技で天然を演じている人がいますが、それは天然じゃないです。その風俗嬢は真面目にやっているつもりなのですが、天然なんですよね。マジもんの天然な女性に出会って、正直ちょっと痛かったです(笑)。いや、可愛いっちゃ可愛いのですが、美人なくせに落ち着きがない点は、若干良くないかなぁと思います。でも、性格は残念でも顔が美人だから、フェラとかされている時もすごく良かったです。こんなに良いプレイはなかなかないので、ある意味良かったかな。あれで性格が完璧だったら、逆に面白くなかったかもしれません。そういった意味では、今回の風俗は大成功ってことで良いかな。次使うかどうかはわかりませんが、たまにはこういうのも良いかもしれない。

なんかアニメ声の風俗嬢だった。

アニメとかはあまり見ないのでわからないのですが、先日の風俗嬢はアニメ声でした。キャピキャピした声というか、ちょっと聞いてて耳障りな感じ。いや、好きな人には好きなのかもしれませんが、僕からしたらちょっと残念でしたね。まぁ、いいんですよ。顔とか性格は良かっただけに、その声で若干台無しになっていた感じかな。僕的には普通の声で話しかけてくれたら良かったのですが、その子はずっとアニメ声を作っていて、耳障りでしたね。「その声なんなの?」と聞くと「これは昔からなんですよねぇ」と彼女。明らかに声を作っているのがわかるだけに、ちょっと痛かったです。まぁアニメ好きな人は、こういった女の子を使ってみたら良いと思います。まだまだこれからも使って楽しもうと思っているから、違う子を使おうと思います。それにしても、色々な子がいて、風俗って飽きないもんですね。そういった意味では、変わり種として良かったのかもしれません。アニメ声の良さが分かれば、もっと風俗を楽しめたかも。

海外に行く前に風俗を使いました。

仕事の関係で海外に行かなくてはいけなくなった僕。しかし、このまま日本人の女の子と付き合ったことがない状態で海外に行くのは、正直つらいものがあります。そこで、先日は風俗に行ってきました。人生で初めての風俗で、かなり緊張してました。しかし、どうしても海外に行く前に、日本人の女の子とプレイしてみたかったのです。僕が使った女の子は、すごく綺麗な子で、性格も良かったです。初めてで勝手がわからなかったのですが、その子が全部やってくれたから、かなり楽しむことができましたよ。これで、心のメーターを充電したから、しばらくは楽しめると思います。もっともっと色々プレイしたかったけど、次はこっちに帰って来た時に使って行こうと思います。使い方は色々あるけれど、僕のように寂しい思いをしている方は、特に使った方が良いと思います。今は心の満足感がすごくて、風俗を使って良かったなぁと思いますからね。あぁ、海外に行くのがつらいですが、またの風俗を楽しみにしています。

人気風俗嬢を使うのが安定してる。

たまに冒険して、あまり知らない風俗嬢を使ったりすることってありますよね。風俗を使っている方なら、一度は自分で指名してみたり、フリーで使ってみたりしたことがあると思います。ただ、その場合は失敗することもあるんですよね。そこで、先日は人気風俗嬢をあえて使ってみました。やっぱり人気になるってことは、それなりに可愛いし、プレイも良いことが多いですからね。僕が使った子も、すごく可愛くて、接客も上手かったです。接客に関しては、甘えるタイプの接客方法で、「これはたしかに人気が出るなぁ」って思いました。それほど良かったので、また使いたいと思いましたね。もっともっと使ってみたい女の子だったから、次もリピしてしまうかもしれない。でも、人気嬢だけに、予約がなかなか取れないんですよね。ふらっと来た時には、すでに接客中ということもあるみたいなので、予約してから使うのが良さそうです。でも、予約も三日前とかに取らないといけないのは面倒ですね。

風俗嬢と撮影会!アソコをゲットしました。

風俗のサービスの中には、「局部撮影」というプレイがあるのを知っているでしょうか。まぁ店によってそれぞれだから、できないところもあります。しかし、僕は使っていますよ。かなり良いプレイなので、みなさんにもお勧めしたいですね。これは、風俗嬢の身体を撮影できるプレイです。撮影したのは、もちろん家に持ち帰って、自分のオナネタにすることなどもできますよ。僕は胸とアソコを一枚ずつ撮影させてもらいました。中には撮影し放題なプレイもあるようです。僕の場合は一枚単位だったから、そこまで撮影するということはできませんでしたけどね。とりあえず、女の子のアソコを写メに収めることができたのは、すごく良いことだなぁと思います。プレイも色々とできたから、また使って楽しみたいと思います。プレイの内容もフェラとか素股とか、最高に楽しめるものばかりでした。そんな自分が楽しんだアソコを撮影できるなんて、夢のようだと思いますよ。風俗行った時は試してみてください。